お兄ちゃんダメだよ…イケメンお兄ちゃんに無垢な身体を許しラブイチャしてしまう超カワJK妹【エロ動画】

2016.03.03 19:00
1
30:00


人気動画トップ3

コメント一覧

  1. 名無しさん より:

    良い。作品名を知りたい。

  2. フィリップ より:

    見つけました。S-Cuteというメーカーの『制服姿でエッチな課外授業』というオムニバス作品で、この動画はその作品で本澤朋美さんが出演している部分だと思います。良い動画だと感じ調べました。ただ、フィニッシュは腟出(なかだ)し或いは顔射が良かったかな・・・。もし僕が妹に近づいて「何して欲しい?」なんて言ったらそれだけで蹴られるか説教されそうです(生憎それが快感となりそうもない)。少し長くなりますが、一度『欲』が抑えられずどうしようもなくなり風俗へ行き、所謂『擬似近親相姦プレイ』をお願いしたことがありまして、その時は相手の若い娘(こ)に「実は・・・」と兄妹間の悩みを聞いてもらい全く『プレイ』にならなかったなんてこともありました。それからは日夜「『駄目』だぞ!」と自分に言い聞かせる毎日です・・・長くなりましたね、最後に妹系アダルト動画のお薦めを。愛内希さん出演の、『風呂で禁断の近親相姦(タイトルはこんな感じ)』。嗚呼、また可愛い妹を想うと眠れそうにないです・・・イエモンの『ALRIGHT』聴いて、寝るか。

コメントを残す

*